こんにちは。

今日は久しぶりにハンドラーの後藤先生のお宅にお邪魔してきました。
1
さくらちゃん、サリーアン久しぶりね~
とても元気そう。
真ん中のレッドの子はずんだちゃん。

ナルコナブーブーも駆けつけてくれましたよ。
2
お天気がよくて気持ちいいわね~

3
久しぶりのお庭のランをクンクン。

4
ぷーちゃんも元気そうね!
あれ?ぷーちゃんお鼻曲げできるようになったの?(笑)
すご~い!いつの間にマフィーから教わったの??

ミルカ、先生のこと忘れてないわよね~
5

プーちゃんとご挨拶。
7

若い子たちはひたすら走り回っています。
8

ミルカを先頭に、ずんだちゃんとさくらちゃん。
9

すぐに抱っこ抱っこのおねだりを始めたメリア。
6

どうして~?
みんなと遊べばいいのに。
10
え~。。。まだ3歳なのになんと情けない!
若年寄だわ~

11

12
マノンはどうする?
若い子に混ざる?

ついこの間まで、
マノンはアリちゃんと、メリアはプーちゃんと走り回っていたのに。。。
14

年を重ねていくと、残念なくらい落ち着いちゃうのね。
13

ナルコナちゃんだって、このお庭でペットボトルを咥えて走り回っていたのに。
17
無邪気にはしゃぎ回るのは、0歳~2歳くらいまでなのかしら。

でも、新入りさんが入ってくると老若男女問わずワラワラ。
(失礼。。。「老」はいません)
まるで、鯉がエサをつついているかのようです。
ダックス好きさんには、たまらない光景ですね。
15
真ん中にいる、
レッドに黒い差し毛が入った子が新入りさんのりんたろう君です。

みんなでクンクンクンクン。
大人の子たちが主に集まっています。
16
りん君、ガンバレ!おじさん、おばさんに囲まれて焦ってます。
みんなに認めてもらわなくちゃね。

今日の目的は、ミルカのショーチャレンジのチェックです。
18
セットはちゃんと覚えているかな?

19
大丈夫そう。
コートの伸びはやはり遅いです。
これでもミルカとしては伸びたと思うのですが、
まだまだ全然足りません。

20
歩様も練習を始めたので、まずますOKです。

3月中に1度チャレンジさせてもらいます。
クラスもパピーからジュニアに上がったので、
入賞は難しいかもしれませんが、楽しみたいと思います。

合宿はショーの3日前からで大丈夫そうなので、
それまで家で練習を頑張ります。

~~コメントでいただいた質問のお答え~~
「ブラッキーズが空を見上げる仕草はいつ頃から?」
モニ&マフィーの頃からみんな当たり前のようにしていた仕草なので、
いつから。。。というのは覚えていません。
でも、思えばメルがお空に行ってからかも。
そんな気がします。
空から、メルが話しかけてくれているのかもしれません。
みんな幸せそうな顔をして空を見つめていますもの。

「インスタグラムのライブ配信について」
昨日の場合ですと、M*neigeさんをフォローしている人で、
ライブ開始のお知らせが届いた時にタップして開かないと、
見ることができません。
映像もコメントも保存できないのが現状です。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。