こんにちは。

ミルカ、今日も朝からメリア相手にエネルギッシュ!!
ミルカ、1歳になるのよ~
1-20170304

2-20170304
ほんと!お転婆さんね~

3-20170304
そう。
嬉しいことがあるとすぐにクネクネと踊りだします。

モニとミルカのケーキ。
箱から出してみました。
4-20170304
モニもミルカも笑顔です。
お顔、似てるかな♪

5-20170304
ケーキをオーダーした時は、
モニ、細々とこの日まで頑張ってくれると思っていました。

残念ながら今日を待たずして旅立ってしまいましたが、
以前も記したように、
16年分、十分に頑張ってくれたと思っています。

6-20170304
ごめんなさいね~
あの時は本当に頭の中はモニのことでいっぱいだったの。
次回はうんと早めにオーダーするから、許してね。

モニ&ミルカ、お誕生日おめでとう。
7-20170304
2頭並んだ最初で最後のお誕生日です。

モニは天国で同じ3月生まれのマフィーとケーキを食べにきてね。
もちろん、メルも誘って。
20-20170304

メリアの出産から1年。
8-20170304
みんなコロコロしていてかわいかった。

さぶちゃん、ライ君、ルイ君もお誕生日おめでとう。
9-20170304
みんな幸せに暮らしてくれています。
送り出した側からして、これほど嬉しいことはありません。
それぞれの飼い主様に感謝です。

10-20170304
ミルカ、1年でこんなに大きくなりました。
精神的にはまだまだ成長中です。

11-20170304
写真だとレディーに見えちゃうわね~

写真を撮り終えて、洋服を脱がせると。。。
12-20170304
すぐにこれです。

メリアに跳びかかっています。
13-20170304

マノンを誘っていますが。。。
14-20170304
遊んでもらえないみたいです。

15-20170304
まだまだ甘えたいのでしょうね。
特にメリアにはベッタリですもの。

ミルカ。。。まだマノンを誘っています。
16-20170304

17-20170304
電池が切れるギリギリまで動いているものね。

ミルカが生まれきてくれて、
わたしはどんなにか救われてきたことでしょう。

マフィーを見送り、その3ヶ月後に生まれてきてくれたミルカ。

忙しい子育てに夢中になることで、
気持ちを紛らすことができました。
また、モニの闘病中もモニのことをとても大切に思ってくれていました。

わたしにとって、天からの贈り物です。
これからもブラッキーズの命を大切に育んでいきたいと思います。

5日の夕食に、みんなでケーキをいただきます。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。