こんにちは。

2月は28日までしかないので、
1月30日に旅立ったモニの月命日は月末の今日。
2
モニ、確かに姿が見えないのですが、
モニの感触をすぐにこの手に感じることができます。
とても不思議な感覚です。

3
このお顔がいつでも見られるような気さえしてしまいます。
ちょっとそこまで行っているような。。。

4
モニの別れ方は、それ位飼い主に悲しみを残さない別れでした。
生前はお姫様だの会長だのと呼ばれていましたが、
すごい犬だと思います。

5
モニに会ったことのある方は、
その偉そうなオーラが出ている事は十分に納得されていると思います(笑)。

6
今、わたしの中にモニに対してどんな気持ちが残っているかと考えると、
「感謝」が一番多くを占めている気がします。

「幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう」
7
オモチャ遊びが大好きだったモニ。
今頃メルとマフィーとで自由に遊びまわっていると思います。
ママに「おしま~い!」とコングを取り上げられこともないですものね。

ブラッキーズは、ちゃんと元祖3ワンズの伝統を守っていますよ。
8

お天気のいい日のバルコニー日向ぼっこは、
みんなが遺してくれた習慣ですものね。
9

ミルカにもちゃんと引き継がれていますよ。
10
安心してね。

11
いつものお散歩コースも変わっていません。
思い出を巡らせながら楽しく歩いています。

12
1日に何回もみんなで空を見上げています。

きっとこんな笑顔でブラッキーズのことを見てくれているのでしょうね。
13
たまにはお転婆ミルカに「カツッ!」を入れに戻ってきてね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015年5月に伊豆のCandyで偶然お会いした読者さんのワンちゃん、
「カンタ君」。
お空に旅立ってしまったと伺ってとても寂しい気持ちになりました。
あの時はモニもマフィーもいたのですもの。
犬にとっての2年間の重みを感じざるを得ません。
時間の大切さを痛感します。
でも、新しくフジアースからダルク君の赤ちゃんを迎えられたのですね。
ミルカと異母兄弟♪
カンタ君の導きかもしれません。
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

白内障用目薬「Can-C」に関して質問をいただきました。
このお薬はまだ日本では認可されていません。
もし購入をお考えなら、アメリカ製の正規品を輸入できます。
わたしは「Beauty&Health Research」に代行輸入してもらいました。
効果は、確かに白濁が進行しなかったと感じています。

ピュアママさん、同じ日に伊豆にいらしていたのですね!残念!
我が家は、Candyを出てから沼津へ向かいました。
また、まさに一足違いでCandyに来店された「らぶちゃん」と「なつちゃん」。
お会いできなくて残念でした。
いつか皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
1
沼津魚市場で海の幸を買って帰路につきました。

明日から3月。
もうすぐミルカとモニのお誕生日です。
あっ。。。わたしもだ。。。(号泣)

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。