こんにちは。

今日は全国的に寒かったようですね。
我が家の寒がりさんは?
1
おこたをしているのは誰かな?

マノンさん。
2
外は北風ピューピュー。
音がすごいです。

メリさんはどこかな?
3
いたいた、メリおばさん。
まだ3歳なのに~
最近、ちょっとおばさんぽい仕草をします。

先日「GREEN DOG」で購入した硬いおやつです。
4

袋を開けるとブラッキーズが目ざとく集まってきましたよ。
5

みんなに1本ずつね。
6
マノンさん、狙いが違う違う。
一番左がマノンさんのよ。

はい♪どうぞ。
7
我が家の子たちは、まだこういうおやつに慣れてないので、
安全のために手で持って与えています。

8
頑張って噛んでね~
メリア(左)とミルカ(右)は、
噛んでふやけた部分を上手に噛みちぎって飲み込めます。

マノンは、ふやけた部分を噛みちぎって食べることができずにいます。
9
わたしの手で握れなくなってきたら終了です。

そして、こちらが同時に購入した硬いおもちゃ。
10
我が家にはかわいいぬいぐるみは不向きです。
女の子らしいかわいいおもちゃを買いたいのですが、
現実は真逆です。

11
向かって右からミルカ・マノン・メリア。

それぞれお気に入りが見つかったかな?
12

13

14
だいたい思っていた通りです。
それにしてもマノンさん。。。相変わらず賑やかだわ~

あら!
ミルカもメリアのお気に入りに参戦。
15
仲良くね。

16
ミルカ~
またブヒブヒしながら夢中です。

17
マノンは自分が奏でる「ピコピコ」に陶酔しています。

今日のお散歩は北風ピューピューなので、
ちょっと勇気がいりました。
18
モニがいたら、きっとお怒りだったわね。
耳をたなびかせながら「帰るの!」って。。。

19
じわじわ公園に行ってきました。
ここは北風よりも太陽が勝っていました。
マノン、集合写真でもジワジワ~っと楽しんでいます。
春が待ち遠しです。

今週は寒い日が続きそうです。
風邪をひかないように気を付けて過ごしましょう!

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。