こんにちは。

今日はポカポカ陽気でした。

久しぶりに家族3人予定が入っていなかったので、
わたしの気分転換も兼ねてお出かけすることにしました。

ほとんどお洋服を着たことがないミルカ。
ふふふ。。。最初は少し固まっていました。
ママも久しぶりの外の空気にワクワクドキドキ。
1-20170204

富士山を眺めながら東名高速を走り。。。
2-20170204
湘南バイパスを通って。。。

到着したのは江ノ島です。
3-20170204
マフィーを見送った後も、モニ・マノン・メリアで江ノ島に来て、
海を見て気持ちを癒させてもらいました。
もちろん、マフィーの生前も訪れたことがあり、
わたしたち家族にとって、思い出が詰まった島です。

1つ1つ名所を通るたびに、過去のことが鮮明に蘇ります。
4-20170204

5-20170204
ここで写真を撮ったわね~
この坂、マフィーがすごい馬力で上っていたっけ。
モニはここで抱っこだったわね~など。

6-20170204
過去の面影を感じながら、江ノ島の頂上を目指します。

7-20170204

昼食も、前回マフィーの時に癒させてもらった魚見亭で。
8-20170204

海と富士山。
9-20170204
対岸には、やはり思い出がいっぱいある伊豆半島が見えます。
伊豆にもまた行きたいなぁ。

10-20170204
青い海を見ていると、心がとても落ち着きます。

マノンさん、去年もここに来たこと覚えているかな?
11-20170204

今日は、富士山がよく見えたのでとてもラッキーでした。
12-20170204
頑張ってきたご褒美をいただいたようなお天気。
モニも、一緒に喜んでくれているといいな。
わたしが笑顔でいられるということは、
モニもきっと笑顔だからだと思います。

13-20170204
ワンズたち、テーブルの下がガラス張りになっているので、
そこから景色を見ることができます。
(バギーはスペースがなく、テラスに出せませんでした)

14-20170204
暖かい日差しの下で、美味しい海の幸をいただいてきました。

15-20170204
富士山にも思い出がたくさんあります。

見る景色に色々な思いを馳せながら、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
モニもウットリ顔で一緒にこの景色を見ているような。。。
そんな気持ちになりました。

16-20170204
お店の方が「トンビがお食事を狙いに来てますよ~」と言っていました。
食いしん坊マフィーが覗きにきたのかな?

これからも、元祖3ワンズの思い出の地に足を運んで行こうと思います。
マノン・メリア・ミルカにも同じように経験してほしいから。

メルモニマフィーも、きっと喜んでくれると信じています。

つづく。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。