こんにちは。

昨日のコメント・メールでは、
わたしの気持ちを汲み取ってくださる皆様のお言葉に助けられました。
ありがとうございます。

おかげさまでモニの様子を見ながら、
今日1日無事に乗り切ることができました。

ブログをしていなかったら、1人悶々としていたかもしれません。
どうなっていたことでしょう。

25日のモニは朝からほとんど目を瞑ったまま。
1-20170126
夜も同じようでした。
でも、夜中は相変わらずの2時間おきの排泄とお水。
そこだけは曲げないモニでした。

ご飯を少ししか与えてないからなのかな~
もう目を開けてくれないのかな~
と思いながらモニにお付き合いしていました。

今朝もボーっとしたお顔。
2-20170126

3-20170126
ご飯を少しでも食べた(飲んだ)成果、出ていないのかしら。

と。。。
目はそのままですが「プ~」のお顔。
4-20170126
その後とてもお見せできない(ボツ画像)で吠えました。

6-20170126
モニが元気ないので、傍にいても緊張しちゃうのかしら。
ミルカ、やけにお行儀がいいです。

また左目が開きにくくなっちゃったのかな?
7-20170126
小発作も少し起こしています。

ご飯は1時間半おきぐらいに様子を見ながら、
少しずつ与えました。
1日必要量には満たないですが、
嘔吐を起こさない安全な範囲内で。
少しでも、それがパワーになってくれると嬉しいです。

さてと!一通りの簡単な家事が終わったので、
ブラッキーズをバルコニーで遊ばせようかしら♪

マノンを先に連れて行き、メリ&ミルを迎えに降りてくると。。。
ミルカのすごいジャンプ力にも驚きましたが、
その後ろのモニの表情に驚きました。
8-20170126

大きなオメメを開けてこっちを見ています。
9-20170126
これからみんなが「遊ぶ」ことがわかっているのね。

こんなに真ん丸オメメ!!久しぶり♪
10-20170126
まだまだみんなと一緒にいたいのね。
メリとミルを上に連れて行くことも後回しにして、
写真をいっぱい撮ってしまいました。

お待たせブラッキーズ。
11-20170126

12-20170126
マノン、空中を飛んでいます(ちょっとカッコ悪いけど)。

13-20170126
ポーカーフェイスで走り回るメリア。

14-20170126
ミルカははしゃぎ回っています。

雲1つない青空。
15-20170126
気持ちいいわね~
ママも大の字になって空を見上げたい気分だわ。

16-20170126
仲良し親子さん、何を見つけたの?

17-20170126
マノン、ジワジワしながら空を見上げています。
お口が開いていますよ~

モニも出してあげたいけれど、
やはり太陽の光が目に入ると「ビクッ」と小発作を起こします。
窓越しでも同じです。

なので、お尻だけ太陽に当てたりしています。

さて、先にボツ画像にしようかと思ったモニの写真。
ブレブレだけれどやっぱり公開しちゃいます。
モニのイメージが大きく崩れてしまうかも。。。(汗)
18-20170126
モニファンの方、申しわけありません。。。
吠えた途端、勢い余って酸素室の壁に顔が潰されてしまいました。

明日も小さな感動を味わいながら過ごせたらいいな。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。