こんにちは。

今日は全国的に厳しい冷え込みのようです。
特に雪国の方々は大変な思いをされているかと思います。
どうぞ怪我などないようお気を付けください。

さて、今日モニがまた1つ目標をクリアしました。
今まで、メリアのお誕生日まで頑張ろう!
年越しできるように頑張ろう!
と1つ1つ目標を掲げ、危なげながらもクリアしてきました。

今回はパパが海外出張から帰ってくるまで頑張ろう!
でした。
先週の日曜日から今日まで不在だったので、
今回ばかりはわたし自身とても緊張していました。
パパも、出かける前にはモニに一応お別れの挨拶をしていました。
無事にクリアできたこと、ホッとしています。

次の目標は。。。
1月21日のジイジの83歳のお誕生日にしようかな。
4ワンズで「おめでとう!」って言おうね。

昨夜は嘔吐で病院に行ったモニ。
まだちょっと気持ち悪そう。
1-20170114

マノンさん!
モニちゃん、応援してあげて。
2-20170114

3-20170114
も~!
すぐにマイワールドに入っちゃうんだから~

夜遅くには、しっかり目を開けてくれました。
その後の嘔吐もなしです。(ご飯は食べさせていません)
4-20170114
夜中もぐっすり寝てくれて、
6時過ぎにお水とうんPとオシッコの催促で起こされました。

おはよう~!
5-20170114
このお顔が見られると、幸せを感じます。
疲れなんか吹き飛んでしまいます。

6-20170114
またお鼻を押し付けて寝てるけれど、
ちゃんと「おはよう」できたわよ。
良かったわね。

今日は「M*neige」さんにマノンのシャンプーとお預かりをお願いしました。
ドドド~っとお店になだれ込んだワンズ。
オーナーのMIYUさんにいち早く甘えたのはミルカでした。
マノンさん、出遅れちゃった??
7-20170114

結局「わたし!わたし!」作戦でマノンの独り勝ち。
8-20170114

と思ったら、また全員で「わたし!わたし!」
9-20170114

メリアもなかなか頑張っています。
10-20170114

ミルカふて寝中。
11-20170114

結局マノンがMIYUさんを独占しちゃうのね~
12-20170114

13-20170114
なんというラブラブな視線。

もうマノンの心はMIYUさんでいっぱい!
14-20170114
はいはい。
帰りますよ。
シャンプー後、夕方までたっぷり甘えさせていただくことにしました。

お留守番組でのんびり。
15-20170114

と。。。2人に挟まれるとこうなること必至。
16-20170114

ペロペロされては落ち着かないものね。
17-20170114
モニ、トイレの帰りに突然前足がシャキッとして、
ここまで歩いてきました。

今日は、朝から少しずつご飯を与えているのですが、
夕方マノンをお迎えに行く前に、また嘔吐してしまいました。
量的には多くはないのですが。。。

獣医さんに連絡したら、
様子を見て再び嘔吐するようなら、昨日と同じ処置をしましょう。
とのこと。

食べなければどんどん衰弱してしまうし、
食べれば嘔吐するのではないか。。。と、
怖くて怖くて仕方がありません。

全然帰りたがらないマノンを連れて帰ってきました。
18-20170114
フワフワさんです。

19-20170114
こうして首を上げたりするので、
決してぐったりしている感じではないのです。
酸素室からも出たくて吠えたりしています。

20-20170114
このところ、1日1日よりも時間単位で心配する感じになってきています。
心配は尽きませんが、これも受け止めていかなければ!

次の目標に向かって頑張ります。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。