こんにちは。

10日の夜。
モニの最後のご飯と歯磨きを終えて、
1日のスケジュールをこなせてホッとしたところです。
1-20170111
ママがホッとしたのを見計らってボールを持ってきたマノン。
ちゃんと見ています。

遊ぶの?
2-20170111

3-20170111
モニちゃん、もう夜の眠りに入っているから。
起こさなくていいのよ~。

静かに遊びましょうね。
4-20170111
メリアとミルカは既に寝てしまって、覗きにも来ません。

5-20170111
あら!
起きちゃった。
もうすぐ終わりにするわね。
以前は、モニも一緒に夜遊びしていたのよね~
懐かしいわ。

その後、マノンも満足してクレートの中に潜って行きました。

夜中の1時過ぎ。
6-20170111
パッチリ目の開いたモニと目が合いました。
なんでございましょう??

7-20170111
お水の催促です。

お水を飲ませている時に、
前足に力が入っていたので、
もしかして。。。と思って歩かせてみたら、
8-20170111
2日間のブランクがありましたが、
歩き始めました。

モニの身体、いったいどういう仕組みになっているのでしょう。
2日間、まるでコンニャクのような状態でした。
もう2度と歩くことはないと思っていました。
それがこうして前足で身体を支えて歩くのです。
本当に不思議です。

9-20170111
酸素室に入りましょうね。

でも、結局3時にオシッコに起きて、
その後は外で寝ると言い張りお花のお布団で寝かせました。
(頑固さも健在)

みなさまからいただく温かいコメント、
見守っていただけているパワーをものすごくいただいています。
昨日、「夜中にオシッコとうんPで2回起きています。」
というメッセージをいただき、
頑張っているお仲間がいらしゃることがわかって、
気持ちが楽になりました。

きっと他にもたくさんいらっしゃるのでしょうね。
心強いです。

10-20170111
やはり外の方が、身体を自由に動かせて楽なのかもしれません。

今朝の目覚めはよく、
ご飯も頑張れました。
11-20170111

午後、ブラッキーズをルーフバルコニーで遊ばせることにしました。
モニも3階までお布団ごと連れて行って、
目の届くところで寝てもらいました。
メリさん、お外行く?
12-20170111
今日は風もないし、お日さまいっぱい浴びれるわよ♪

13-20170111
みんな大はしゃぎ♪

14-20170111

15-20170111
所狭しと元気に走り回っていました。

日向ぼっこもしていましたよ。
16-20170111

今日は雲一つない青空。
17-20170111
スキッとしたでしょう♪

マノンさんも「ジワジワ」を楽しんでいました。
18-20170111

モニもスッキリしちゃったの??
19-20170111

ついついモニのことで追われがちですが、
時間を上手に配分してブラッキーズタイムも大切にしていかないと。
20-20170111
ミルカ。。。
この刺激がプラスになっているのか、
マイナスなのかは不明です。
どちらにせよ、これがモニの運命。
モニもメルにいっぱいやっていたものね。

明日も4ワンズのきれいな瞳が見れますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。