こんにちは。

サンタクロースからのプレゼント♪
みなさん喜んでくださったみたいで、わたしも嬉しいです。
パパも、一生忘れられない思い出となったことでしょう。

モニの体温、とうとう36度台になってしまいました。
それでも昨日とほとんど変わらない様子で頑張っています。
すごい子です。

オモチャの確認。
1-20161226

クレートに入って寛ごうとしています。
2-20161226

筋力が落ちているせいか、
身体を回転させることができません。
3-20161226
途中であきらめて、後ろ向きで寛いでいました。
当然その状態だと1人で出られないはず。
向きを変えてあげました。

昨日の夜中は2時と4時にお目覚め。
オシッコをしてお水を飲み、お散歩を楽しんでいました。
4-20161226

5-20161226
お水は今日もよく飲んでいました。

形だけトイレに入っています。
起きてすぐにオムツに済ませています。
徘徊らしき行動をしている時は、目つきが違います。
見ているようで、見ていないような。。。
6-20161226
まだ、寝ている間に漏らしてしまうことはありません。

わたしも夜遊びに慣れました。
「く~ん」とか「アン!」という声でパッと目が覚めるようになりました。

爽やかなお目覚め。
7-20161226

ご飯も引き続き頑張って食べています。
8-20161226

起きている時は「酸素室に入りたくない」と徹底しています。
9-20161226

10-20161226
お顔でわかるものね。

11-20161226
メリア、助けを求められてもね~

12-20161226
あら!スクッと身を持ち上げましたよ。

どうする?どうする?
13-20161226
バックしています。

14-20161226
どうするのかな~
がんばれ~~~

15-20161226
そこでお怒り!?

16-20161226
あらら。。。(汗)
モニ姫のお顔が台無し。

今日もママの根負け。

どうぞ~
17-20161226

18-20161226
ずーっと昔からしてきたように、
みんなとゴロゴロ寝た方が、
メンタル的にいいのかもしれません。

19-20161226
そうそうこの光景。
ママも見ていて落ち着くわ。

20-20161226
こうして見ていると、病気であることを忘れてしまいそうです。
「お散歩行くわよ♪」と言ったら、
そのまま元気に行かれそうに思えてしまいます。

24日のプレゼント以来、今日26日はスッキリ立派なうんP!

明日もきっと頑張れます。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。