こんにちは。

読者のみなさまが、まるで家族のように一緒に喜び、
心配してくださること、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

昨日の夕方の様子です。
1-20161220
夕方になると、こうしてぼんやり。

2-20161220
時々起きて、身体の向きを変えたり移動したりしますが、
ほとんど目は伏せたままです。

3-20161220
昨晩はほとんど眠れませんでした。
2時半頃連続した小発作が起き、
もう意識が戻らないかとドキドキしました。

翌日仕事があるパパと次女は命に関わる時しか起こせないので、
1人でハラハラドキドキ。
こんな時、8時間の時差があるドイツのネエネが頼りになります。
LINEでモニの様子をリアルにやりとりできるので心強いです。

小発作の後、モゾモゾとベッドの上を動くので、
そのたびにハラハラ。

「クークー」と甘え声で鳴くので抱っこ。
トイレに行きたがるのでトイレに連れて行ったり、
お水を飲ませたり。。。

お姫様放題のモニ様でした。

やっと落ち着いたのが4時半でした。

朝、気持ち良さそうに寝ているモニ。
4-20161220

すっきりしたお顔してます。
ママはネムネムですわよ。
5-20161220

6-20161220
色々していたわね~
でも、小発作を乗り越えられてよかった。

爽やかモニさん、お水を飲んで。。。
7

室内散歩を開始。
8

こうして見ると、以前と変わらない光景に見えてしまいます。
9

障害物も乗り越えて。
10

11
自由に歩いています。

12

室内散歩を終えた後は、点滴をして1回目のご飯。
13
現在、1日に7回ほどに分けて与えています。

みんなで寛いで。
14-20161220

みんな揃って迎えられる朝は嬉しいわね。
15-20161220

おやつにさつまいもペーストを与えたら、
嬉しそうにペロペロ食べていました。
こうして見ると、食欲がないわけではないのがわかります。
16-20161220
処方食は100%自分で食べません。

17-20161220
得意顔になってます。
もちろん、ブラッキーズにもあげました。

夕方、ミルカが遊んでいる横で。
18-20161220

19-20161220
あらら~

その後、オモチャを放り出して遊びに行っちゃったミルカ。
20-20161220
モニ、ゴツゴツを枕にして倒れ込んでいました。

今夜は寝かせてくれるかしら。。。
昼夜逆転ではないようです。
比較的午前中が調子がよく、
だんだんと時間が経つにつれ調子が落ちていくようです。

明日も無事に朝を迎えられますように。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。