こんにちは。

昨日はモニの足のためにたくさんのお知恵をいただき、
ありがとうございました。

今日はとても調子が良かったモニ。

ポカポカ陽気だったので、
抱っこでお散歩に出て少しだけ芝生の上を歩いてきました。
12
とても楽しそうでした。
このままどんどん快復していくと思っていました。

が。。。

夜になって突然意識が遠のいてしまい、
急いで近くの夜間動物救急病院に連れて行きました。

部分発作を連続して起こし始め、
酸素室に入って鎮静剤を打つ入院治療受けています。

いつどうなるかわからない状態になってしまいました。

昼間はあんなに元気だったのに。。。と、
今信じられない気持ちでいっぱいです。

どうかどうか、明日の朝を無事に迎えられますように。
祈る気持ちでいっぱいです。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。