こんにちは!

12日夜、久しぶりにこんなお顔を見せてくれたモニ。
1-20161213
病気であることを忘れてしまいそうです。
思わず同じ写真を何枚も撮ってしまいました。

夜中、マノンが出しっぱなしにしていたボールを見つけて、
カプッ!
2-20161213

お気に召さなかったようです。
3-20161213
少し離れたところに同じボールが転がっていたのを見つけました。

思いっきり身体を伸ばして。。。
4-20161213
やはりコングで遊びたいのかなぁ。

部屋中をウロウロ。
いい運動にはなるけれど、何だかかわいそうになってきます。
5-20161213
胸が痛みます。

朝になってもしっかり記憶していて、
オモチャ箱を覗きこんでクンクン。
6-20161213

またまたお部屋をグルリと歩き始めました。
7-20161213

8-20161213
モニちゃん。。。

9-20161213
お部屋の隅まで覗き込んで探しています。

意を決して、コングを出してみることにしました。

興奮しないでね。
11-20161213
見つけましたよ。

12-20161213
なんて幸せそうなお顔♪
そのままカミカミして遊んでくれるといいけれど。。。

13-20161213
あぁ。。。やっぱり。。。投げてって要求してきたのね。

30㎝ほどコロンと♪
14-20161213
内心びくびくしながら、ほんの2~3分遊びました。
モニちゃん、念願のコング楽しめたかしら?

15-20161213
みんなで喜んでいる様子。

さて、マノンの姿がありませんが。。。
マノンは、朝から念願の「M*neige」のMIYUさんのところへ。
16-20161213
なんて幸せそうなお顔なの!?

シャンプーの後、夕方までMIYUさんと過ごさせてもらうことにしました。
きっとデレデレマノンです。

よく遊んだこちらは、午後はのんびり。
17-20161213
わたしも少し休ませてもらいました。

18-20161213
たまごちゃんで遊んでいただいたり、
お膝に乗せていただいたり、
お昼寝のケージも気に入ってしまったみたいです。
いい気分転換になったようです。
ありがとうございました。

20-20161213
もうすぐクリスマスなのですね~
今はちょっと余裕がなくて、ツリーすら出せないでいます。

MIYUさんがブログを読まれて、
モニのお尻がオシッコで汚れないようにと、カットしてくださいました。
19-20161213
そこまで気付く余裕すらありませんでした。

ブログ読者の方々、そして周囲の方々に支えられて、
今日も充実した1日を過ごすことができました。
感謝です。

2つのランキングに参加しています。
下のワンズの写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。