ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

こんにちは。この記事は予約投稿です。ミルカとの再会はまだの時です。シャンプーの後、おひげカットをしました。パパが「気になって仕方ない。。。」と言うので。メリさん、確かにボウボウね。こうして、口の中に手を入れてカットしています。 こんなお顔を見られるのも、 ... 続きを読む
こんにちは。

この記事は予約投稿です。
ミルカとの再会はまだの時です。
シャンプーの後、おひげカットをしました。

パパが「気になって仕方ない。。。」と言うので。

1

メリさん、確かにボウボウね。

こうして、口の中に手を入れてカットしています。
こんなお顔を見られるのも、
楽しみの一つです。
2

でも、なかなかトリマーさんのように根元までは切れません。
1本1本、ドキドキしながらカットしています。

3

チョビひげが残っているけれど。。。
まずまずでしょう。

ボディータッチをすると、すぐにウットリ顔になってしまうマノン。

4

白いおひげがまた増えたわね~

どうして、こういう顔になる??

5

マノン、最近マフィーに似て百面相になってきたわね。

6

触覚みたいなのもなくなってスッキリ♪


家の中は相変わらず退屈ムードでいっぱいの空気。
この手持ち無沙汰のような態度。。。
7_Fotor

もし、ミルカがこの世に存在していなかったら、
ずーっとこんな空気だったのかしら?
ミルカの存在って、すごい!と改めて感じています。

8_Fotor

火つけ役がいなくて、全然エンジンがかからない様子。
普段だったら、あくびすればジャイ子が突っ込んでくるものね。


9_Fotor

一番寂しがっているのはやはりメリアでしょう。
常にミルカとベッタリですものね。

元気を出してもらうためにお散歩!

10


いつもの公園に行くと、草がボウボウ。

11

あまりにも雑草が凄くて、芝生の上を歩かせられません。

13

雨が多くて、どこもかしこも植物が伸び放題。
メリさん、家の近所ではスリスリ無理みたいよ。
我慢してね。

マノンはメリアの「スリスリ待ち」をしなくて済むものね♪

12


お散歩は、2ワンズでも楽しめています。

14

2ワンズ、首を長くしてミルカとの再会を待っているところです。

ミルカはどう思っているのかな?
結構、楽しんでいる様子です。
「一緒に合宿しているマリンちゃんに追いかけられているよ。」
と、先生から報告がありました。

更にムキムキムチムチにたくましくなっていることでしょう。(笑)

さあ!次回の記事からはミルカも登場する予定です!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング