ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

こんにちは! 寒い朝、3ワンズひしめき合って寝ています。 今日はモニが枕代わりのようです。 マノンがマフィーに寝心地いいね♪って言っているのかな。 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 昨日は銀座にお出か ... 続きを読む

こんにちは!

寒い朝、3ワンズひしめき合って寝ています。

CIMG8746-20130107.jpg


今日はモニが枕代わりのようです。
CIMG8742-20130107.jpg
マノンがマフィーに寝心地いいね♪って言っているのかな。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



昨日は銀座にお出かけしてきました。
着いたらちょうどお昼になったので、ランチを先に済ませました。

銀座のドッグカフェは、以前1軒だけ行ったことがありますが、残念ながら閉店してしまいました。
今回は、フレンチスタイルのCafe「AUX BACCHANALES(オーバカナル)」のテラス席でいただくことにしました。

CIMG8779-20130107.jpg


テラス席と言っても屋根があって、暖かいストーブもあるので寒さは感じませんでした。
CIMG8759-20130107.jpg
お店の方も、気さくにワンズに話しかけて下さいましたよ。


銀座uo-20130107
パパは、ハムとチーズのオムレツ。
ママは、オニオングラタンスープをいただきました。
フランスパンはサービスで付いてきます。

CIMG8772-20130107.jpg
マノンさん、なんだかおじさん顔!


食後に大好きなイチゴのミルフィユをいただきたかったのですが、
お腹いっぱいになってしまって断念!
フランスパンをセーブすればよかった。。。トホホ


パン屋さんも併設しているので、パンを買って帰ることにしました。


ワンズは店内に入れないので、パパとママが代わりばんこに選びに行きました。
CIMG8776-20130107.jpg
食べ物には目がないパパ、いつものごとくなかなかお店から出てきません。
あれもこれもと、見て迷っているんですよ~きっと。。。



マフィーもマノンも待ちくたびれちゃったみたいです。(ママも)
CIMG8778-20130107.jpg

つづく





人気ブログランキング