ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

こんにちは! 今日は2月末に行った、いつからか「コリアンタウン」と呼ばれるようになった、JR山手線の新大久保を紹介します。  バギーに乗って電車移動中。誰ですか~!?すき間からお鼻レーダーで偵察しているのは(^_^;)  新大久保駅到着☆初めて見る町の光景に興味深 ... 続きを読む
こんにちは!
 
今日は2月末に行った、いつからか「コリアンタウン」と呼ばれるようになった、
JR山手線の新大久保を紹介します。
 
 
6b27ccbe.jpg

バギーに乗って電車移動中。
誰ですか~!?すき間からお鼻レーダーで偵察しているのは(^_^;)
 
 
35412f7b.jpg

新大久保駅到着☆
初めて見る町の光景に興味深々の3ワンズ。
この駅には、まだエレベーターが設置されていません。
エスカレーターもなく、車椅子用のリフトが階段に取り付けてあるのみ。
スペースがないのでしょうか。。。
階段はバギーを2人がかりで抱えて降りましたよ(^_^;) 恐かった~!
 
 
82f2b646.jpg

駅前の大久保通りです。
 
 
 
5a6203a8.jpg

韓流スターグッズのお店や、化粧品店がずら~っと並んでいます。
歩いている人は、断然女性が多いです☆
おばさまグループが多かったかも♪
 
モニ・マフィー・マノンもおばさま方に負けないよう、張り切ってランチへGo!
歩道が狭いので、メイン通りはバギーで大正解。
リードで歩かせるのは危険かもしれません。(特に土・日の人出はすごいそうです)
 
リサーチしておいた、大久保通りから横道に少し入ったところにある、
テラス席ワンコOKのお店「韓国屋台 ドンドン」に到着。
 
b7e1149a.jpg

お店の正面入り口。
あらら☆モニさん、マフィーさん、デザートメニューに夢中だわ♪
 
 
 
b8631824.jpg

手前がテラス席。。。というかテントの中。
扉の向こうが店内。
 
f325c579.jpg

お料理が揃いましたよ。
ワンコご飯は扱っていません。
マフィー。。。キョトンとして。。。残念だったね~
 
メイン通りのお店よりも、お値段がリーズナブル♪でした。
 
http://www.k-yatai.info/shop6.phpお店の情報です。

人気ブログランキング