ミニチュアダックスと遊ぼ

ミニチュアダックスの日常・お出かけ日記です

こんにちは! 今日も続いている猛暑。 少しでも涼しい所へ。。。と思い、昨日山中湖に行ってきました。 最初に山中湖 花の都公園行きました。 どんなお花が咲いているかしら~! 百日草が満開です。 富士山、また隠れてしまっています。 前回7月に山中湖に来 ... 続きを読む
こんにちは!

今日も続いている猛暑。

少しでも涼しい所へ。。。と思い、昨日山中湖に行ってきました。


最初に山中湖 花の都公園行きました。


IMG_3214.jpg
どんなお花が咲いているかしら~!




百日草が満開です。
IMG_3151.jpg



富士山、また隠れてしまっています。
前回7月に山中湖に来た時も、恥ずかしがってお顔を出してくれませんでした。
IMG_3153.jpg



お花の向こうに富士山が見えたらなぁ~。。。
IMG_3200.jpg



百日草とモニ
IMG_3172.jpg



マフィー
IMG_3197.jpg



マノン
IMG_3193.jpg



手前の葉っぱの群生は向日葵です。
開花が例年よりも遅れているようです。
IMG_3223.jpg



こんなお知らせがありました。
IMG_3229.jpg



コスモスもまだ数えるほどしか咲いていません。
きっと、9月中旬頃、向日葵とコスモスの共演になるのでしょうね~!

output2.jpg



長閑な景色に癒されます。
IMG_3234.jpg



output1.jpg


この後、3ワンズが期待しているドッグラン施設へ移動しました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週、少し忙しいので、更新が飛び石になるかと思います。
どうぞ、また遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いします☆

人気ブログランキング